高崎です

日々のあれこれを書けるときに書きたいように書いていきます

ヒマだったからFXのデモトレードをやってみた

 どうも、高崎です。

 

 ここ最近、体調を崩していたのですが、病院で処方されたお薬のお陰でようやっと治ったみたいです。お薬の力は偉大ですね(笑)

 

 ただ、そのお薬が強すぎて体がふらふらするので、今日も大事を取って家で大人しくしていました。明日、三日ぶりにシャバの空気を吸うわけですが、三日も家でごろにゃんとしていたために体力が落ちていないか心配です。

 

 それはそれとして、自分の部屋にいるのがヒマすぎて、FXのデモトレードを始めてみました。我ながら突拍子もない行動ですね(笑)

 

 『為替オンライン』という会社の無料体験に登録して始めてたのですが、全然わかんないです!(汗)

 

 取りあえず、色々いじくった結果、米ドル/円を買うことに成功しました(*‘∀‘)

 

 ただお金が動く幅が狭くて見ていて眠くなってきます(笑)

 

 110.50~110.56くらいの間をうろちょろしていて、上にも下にもいきません。

 

 恐らく、110.49を下回れば一気に下がって、逆に110.57を上回れば一気に伸びると思うんですけど、どうなんでしょうね? 

 

 現状、米ドル/円を買っているのでできれば円安に振れて欲しい所です(笑)

 

 ただ、見ているのも疲れたので、損失になる前に売っちゃおうと思います。

 

 チャートを読むことが出来たらFXも楽しそうですね。